So-net無料ブログ作成
検索選択

新山千春の子供 小春の本名って?離婚の理由とは [新山千春]

新山千春の子供 小春の本名って?離婚の理由とは?

先日タレントの新山千春さんがテレビに出演されてましたね~。

キーワード 新山千春 小春 本名

がでてきて気になったので調べてみました。


新山千春の子供 小春の本名とは?
PN2011090501000504.-.-.CI0003.jpg
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011090501000487....より画像引用

実は小春さんは芸名で本名ではないそうで 本名は黒田萌夢 さんです。

ちなみに萌夢はもあと読むそうでいまどきの名前ですよね~。
ふり仮名がないと絶対に読めないですよね~。

子役としてデビューしているのでこれからの活躍に期待しています音符


話は戻り新山さんがテレビに出演されていた際になぜ離婚したのか?
と聞かれて離婚後初めて離婚理由をしゃべられていましたね。

その理由が女性なら理解できる理由でした。


離婚の理由とは!?

新山さんは「夫が8時過ぎには寝ちゃってその後、私が仕事から帰ってきて、私が一人の時間が夜中ずっと続くわけです」と、すれ違いが離婚の大きな要因だった言っていました。

さらに
「他の夫婦の話を聞くと、ご主人とワイン飲んだり、今日あった出来事とかを話している時間があって。『羨ましいな』って、すごい思っていました」と率直なコメントで現に私が主婦であるのですごく理解できました。

男性からしたら「それは仕方ない!」
と思われるかもしれませんが女性はやはり話したい習性の生き物なのでやはり話しを聞いて欲しいし、時間を共有したいと思います。


これからも新山さんの活躍をテレビで拝見できるのを楽しみにしております~♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。